沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

潜り収めはやっぱり慶良間でしょう!!

2016年12月31日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:ドラゴンレディー・アリガーケーブル・アイダー 海況:北東2.5m 水温:23℃ 気温:22℃ 透明度:20m スーツ:ウェット+フードベスト #kaikyo  written by 篠田なぎさ

今日はあさくらさん&おかさんと慶良間に行って来ました!!

天気が良くて大晦日だと忘れてしまいますね!!!

アオウミガメにも会えましたー!!

カメさん撮影中!

ウメイロモドキ!

カクレクマノミ!!

ゾウゲイロウミウシ!!

潜り収めには最高の天気でしたねーー!!

おかさん!あさくらさん!

今日はありがとうございましたー♪

また、潜りに来てくださいねーー!!

 

今年はみなさん本当にありがとうございましたー!!

来年もよろしくお願いいたします♪

なぎ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晴れました♪ | トップ | 半日3DIVE! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。