沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

連休はやっぱり慶良間でしょー!

2017年07月15日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:自津留水路・カミグー・ツインロック 海況:南東1m 水温:28℃ 気温:33℃ 透明度:10m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 篠田なぎさ

今日はあっくん&らむっち!!

まるちゃん&のぼる&きゅーちゃん&まーちゃん!!と慶良間に行ってきました!!

おお~~たくさんいるーー!!

ニモが隠れちゃったー!!

太陽&あっくん!!

みんなで何見てるんだろう??

 

3本目はあっくん&らむっちと!!

やっと出会えたーーー!!ハナビラウツボ^^

最後の最後に居てくれたー!!

そしてーーなめくじ・・・??

違いまーーす!!!シンデレラウミウシですよー^^

今日はみなさんありがとうございましたー!!

天気も良くて海の中も気持ちよかったですねーー!!

また沖縄に来たときは遊びに来てください♪

なぎ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休スタート! | トップ | 半日チービシで遊ぶぜ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

■一日ボートダイビング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。