沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

仲良し3人組と爆笑ゴリラチョーーープ!!

2016年11月02日 | ■ビーチダイビング

ポイント:崎本部 海況:北東4m 水温:26℃ 気温:26℃ 透明度:15m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 篠田なぎさ

今日は波が高い・・・ということでこんなときはゴリラチョップへ行きましょう!!

うらこさん&くりはらさん&みーちゃん!と潜ってきましたーー!!

海底へ上陸ーー!!

ミーちゃんも上陸!!

みんなで上陸ーーー!!

そして、海中を走る!走る!走る!(笑)

マナティ出現!??もう笑いが止まらずマスクの中にたくさん水が入ってみんなでマスククリア(汗)

そして、笑いすぎでエアーがどんどん・・・(笑)

いやいや~生物も見てきましたよーー!!

クサイロモウミウシ!

恥ずかしがり屋さんのイシガキカエルウオ!!

チリメンウミウシ!!

空腹時に見るカマスは塩焼きにしか見えません・・・

うらこさん!くりはらさん!みーちゃん!

今日はありがとうございましたーー♪

海の中も車内もとても楽しかったです!!

次回はぜひ慶良間に行ってみんなで楽しみましょう!

カメにも会いたいですねーー♪

また、一緒に潜れるのを楽しみにしています!

なぎ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴリラチョップへ遠足だー! | トップ | 阿嘉島まで・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。