沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

慶良間~ナイトダイビング!そして花火大会☆

2017年05月04日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:アイダーアイダー・アリガーケーブル・野崎 海況:南西1.5m 水温:23℃ 気温:27℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 篠田なぎさ

今日はさとみさん!ぐっさん!いしいさん!たつさん!と慶良間に行ってきましたー!!

夏のような天気!!海の中もキレーーイ☆

フジナミイロウミウシ!!

里美さんが見つけてくれたウミコチョウ!何だろう?模様があるけど難しい・・・

やっぱり野崎のサンゴ好きなんだなーー♪

イソバナもきれいでしたねーー!!

ナイトからはキタヤンがAOW講習で合流!!

ヒオドシユビウミウシ!!ナイトだとたくさんいるのかな??

ナイトはやっぱりエビなどの甲殻類が元気!!

体の色をかえて寝てる!ZZz-

最後は那覇ハーリーの花火大会をボートの上からみんなで鑑賞☆

とても贅沢な時間でしたねーー^^

さとみさん!

4日間ありがとうございましたーー!!

可愛いウミウシたちにたくさん会えて楽しかったです^^

また、一緒に探しましょうーー♪

いしいさん!ぐっさん!たつさん!

今日はナイトまでフルコースでとても楽しかったですね!!

明日も慶良間で一緒に楽しみましょうーー^^

キタヤン!

AOWおめでとうございます!!

スタートからバタバタでしたが無事に講習終了です♪

お疲れ様でしたーー^^楽しかったですね^^

 

みなさん!とても楽しい時間をありがとうございましたー♪

なぎ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GWはまだまだこれから! | トップ | 晴れました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。