沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

初慶良間はダイビング日和^^笑

2017年05月03日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:アリガーケーブル・きまぐれポニーテール 海況:南東2.5m 水温:22℃ 気温:24℃ 透明度:20m スーツ:ウェット+フードベスト #kaikyo  written by 畠山大輔

今日はひろみつさん、まりさん、あいこちゃんと慶良間へ!

ダイビング日和でしたね笑

最初は中層泳いでみました^^

みんなにモデルになってもらいました^^

 

明日は暖かい日になりますよーに^^笑

 

 

ハタケ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっと変わったポイントへ... | トップ | 写真お借りしました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

■一日ボートダイビング」カテゴリの最新記事