沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

さかいさんと慶良間へGOーー!!

2017年03月07日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:アイダー・ドラゴンレディー・アリガーケーブル 海況:北3m 水温:22℃ 気温:18℃ 透明度:20m スーツ:ウェット+フードベスト #kaikyo  written by 金子尚人

今日はさかいさんと慶良間に行って来ましたーー!!

楽しみましょうねーー!!

ウミテング!

ハダカハオコゼ!

タイマイ&さかいさん!!

タイマイと一緒に♪

さかいさん!

今日はありがとうございましたーー!!

明日も慶良間で楽しんで来て下さいねー♪

また、一緒に潜りましょう!

なおと

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なおちゃん&ひろさんファミ... | トップ | 今日のモデルはゆみこちゃん^^ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

■一日ボートダイビング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。