沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

みんなで慶良間でのんびりダイビング!!

2016年10月16日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:自津留水路・アイダー・アリガーケーブル 海況:東2.5m 水温:27℃ 気温:30℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 篠田なぎさ

今日はドリーちゃん!たえちゃん!おーちゃん!ふじちゃん!りょうくん!と慶良間に行ってきました♪

最終日!思いきり楽しみましょうねー♪

日差しにイソバナきれいでしたねーー!!

ふじちゃん&りょう君親子♪とても仲良しで羨ましいです!!

海の中、すごくきれいでしたねーー!!

ハダカハオコゼ!葉っぱみたいにゆらゆら~♪

クロオビアトヒキテンジクダイがいっぱーーい!!

ドリーちゃん!たえちゃん!おーちゃん!

3日間ありがとうございました♪

今日で潜り収め・・・寂しいです・・・

また、暖かくなったら潜りに来てくださいねー!!

ふじちゃん!りょうくん!

今日はありがとうございました!

親子で一緒の趣味があって羨ましいです♪

ぜひ、またみんなで潜りに着て下さいねー!

なぎ

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3本目はシビれましたね^^... | トップ | 到着ダーイブ! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (Oです)
2016-10-17 21:27:03
 ケラマの何ともいえないきれいな海で潜り、至福の時間を過ごせたヮ。自分自身が大きな水槽の中で泳いでいる魚になっているような気分が味わえたのは、海の中にいることに少しなれたからかな。3日間、ありがとう。又、来春あたたかくなったらよろしくね。
おーちゃん、ありがとうございます! (NAGI)
2016-10-18 07:24:18
おーちゃん!3日間ありがとうございました!!
慶良間の海は何回入ってもきれいで本当に水槽の中にいるみたいですよね!!
また、春にみんなで遊びに来てください!
おーちゃんたちにお会いできるのを楽しみにしています☆
なぎ
ありがとうございました (ドリー)
2016-10-18 21:56:00
3日間、どうもありがとうございました。
きれいな海で、とても幸せな時間が過ごせました。
ナギちゃんにはお世話になってばかりで、手がかかる生徒でごめんなさい。
でも、ナギちゃんがそばにいると思うと、とっても安心できるんですよ。
来年も、またお願いしますね。
どりーちゃん!ありがとうございます! (なぎ)
2016-10-21 20:07:10
ドリーちゃん!コメントありがとうございます!!
3日間とても楽しかったですね♪
海の中は日差しも差し込んできれいでしたね!!
いつもドリーちゃんとおーちゃんとたえちゃんの
3人でワイワイ楽しそうで羨ましいです!!
来年もまた3人で遊びに来てください♪
楽しみにしていますねーー!!
なぎ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。