沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

タッキーとお友達と体験ダイビング♪

2017年08月13日 | ■ファン&体験ダイブ

ポイント:ラビリンス神山島 海況:南西1m 水温:29℃ 気温:33℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 縄田崇

 

今日は半日チービシに行って来ました!

 

まずは、午前~体験ダイビング~

練習、練習!

タッキーがお友達を連れて来てくれましたよー^^

おっ!ちょっと慣れてきたかな?

タッキーはさすがの余裕ー♪

クマノミー!笑

 

またぜひぜひ遊びにきてくださいね!!

今日はありがとうございました。

 

KEN

 

続いて~午後便ファンダイビング~

日差しがサイコーでしたね!

ソフトコーラルの上でお休み中のカメを皆で激写☆

 

午後からありがとうございました!

またお待ちしてます。

 

なわ

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海の中が~♪最高にキレイ!!... | トップ | 幻のサメ事件^^ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

■ファン&体験ダイブ」カテゴリの最新記事