沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ジョギさん、マーボーと慶良間で体験ダイビング♪

2016年06月20日 | ■ファン&体験ダイブ

ポイント:ツインロック、男岩、七番崎 海況:南1m 水温:27℃ 気温:32℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 杉本京子

 

今日はジョギさん、マーボーと慶良間に行って来ました!

マーボーは初体験ダイビング、ジョギさんは同行ファンです^^

マーボー、いろいろドキドキして大変だったみたいですね笑

ジョギさん、1年ぶりでしたけどとっても落ち着いてました!さすがー

初ダイビングどうでしたかー?  

 

マーボー、ジョギさん、

来年もいますので笑

ススキノじゃなくて慶良間に遊びにきてくださーい^^

今日はありがとうございました!

 

きょん

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿