沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ひさしぶりのダイビング^^

2017年06月10日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:ツインロック、知志 海況:南西1m 水温:26℃ 気温:29℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 杉本京子 タカハシ様 アライ様

 

≪ダイコンデータ≫

1本目:黒島北ツインロック(黒島)

IN:10:03 OUT:10:35 TIME:32分 MAX:17.9m 平均:9.5m

2本目:黒島北ツインロック(黒島)

IN:11:20 OUT:11:53 TIME:33分 MAX:13.8m 平均:8.1m

3本目:知志(座間味島)

IN:14:00 OUT:14:45 TIME:45分 MAX:11m 平均:6m


今日は慶良間に行って来ました^^

水路でウミウシ発見!

クマノミ撮影

向こうからネムリブカが・・・!

アライさん、2本目がちょうど200本でした!☆おめでとうございます☆

最後は洞窟へ

光が差し込んできれいでした~

 

 

アライさん、タカハシさん

お二人ともとてもお上手で、

ブランクある感じが全然しませんでした^^

沖縄来られた際はぜひまた遊びに来てください!

今日は1日ありがとうございました。

 

きょん

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 慶良間で体験ダイビング!! | トップ | 午後から本島沿いでダイビン... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりましたm(_ _)m (高橋)
2017-06-13 10:45:43
杉本さんのおかげで6月10日の慶良間快適に潜る事が出来ました。 おじさん2人は大変だったと思いますが有難うございました。
こちらこそ・・・ (きょん)
2017-06-14 20:32:12
コメントありがとうございます!
楽しんで頂けて良かったです(´▽`)ホッ
とても素敵なお2人と一緒に潜れて
私も1日楽しかったです!
全然大変じゃなかったですよ?笑
また沖縄でお会いできるのを楽しみにしてます♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。