沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

うらべさんが興奮してるの初めて^^

2017年05月15日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:アリガー・ツインロック 海況:北東1.5m 水温:24℃ 気温:28℃ 透明度:15m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 畠山大輔

今日はよっちゃん、うらべさんと慶良間へ!

気持ちよさそ^^

今日は当たりましたよ^^

うらべさんが興奮してるの初めてみましたw

なぽさん(証拠程度)

カスミアジ捕食モード

もうびゅんびゅんでした笑

もう休憩w

これ遊びw

 

よっちゃん、うらべさん

あんまり飲みすぎないよーにw

来月ですかね?

お待ちしておきます^^

 

はたけ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウラコさん、すぎちゃん、イ... | トップ | 梅雨の晴れ間は最高ーー♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。