沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

Wサトウさんと慶良間へ

2017年06月30日 | ■アドバンスコース

ポイント:サンドトライアングル、知志、ツインロック 海況:南2m 水温:27℃ 気温:30℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 杉本京子

 

今日はAOW講習&ファンで慶良間に行って来ました!

サトウさんは初のボートダイビング!

やっさんはすでに短パンで潜ってます!

ディープで色の変化を確認☆

洞窟にも行きました!

サトウさん、AOWおめでとうございます!!

最後はサトウさんもファンダイビング♪

頑張って中層を泳いで・・・

キンギョハナダイの群れや、

ホワイトチップを見に行きました!

 

サトウさん、講習お疲れ様でした。

4、5日も楽しんでください^^

2日間ありがとうございました!

 

やっさん、明日も楽しんできてください^^

ドリフトできるといいですね!

今日は1日ありがとうございました!!

 

きょん

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 午後便で体験ダイビング&フ... | トップ | レディースDAY!!慶良間でダ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

■アドバンスコース」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。