沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

連休スタート!

2017年07月15日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:自津留水路、カミグー、ツインロック 海況:南東1m 水温:28℃ 気温:33℃ 透明度:10m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 杉本京子 スージー

 

今日は慶良間に行って来ました!

オガワさん、カトリさん、スージー、マユミンです☆

カクレクマノミって難しー

サンゴがきれいだけど・・・

透視度が(T△T)・・・

クマノミ!

イセエビ見れたかな?

 

 

オガワさん、年賀状の写真決まりましたか^^?

スージー、次回はナイト&冬の沖縄ですね!

マユミン、今度はカメ見れますよーに (-人-;)

カトリさん、また透明度のいいときにぜひ遊びにきてください!

今日は1日ありがとうございました。

 

きょん

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 与那国へむけてドリフトsp^^ | トップ | 連休はやっぱり慶良間でしょー! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (スージー)
2017-07-15 21:31:51
きょんさん、今日1日ありがとうございました*_ _)ペコリ♡
カメ、絶滅説……。おかしいなぁ?笑
やっぱり日頃の行いなんでしょうかಠ_ಠ笑
次回は絶対にカメを見て、一緒に泳ぎたい‼‼‼‼
ナイトダイビングも冬のダイビングもカメさんと会うのも目標です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
Unknown (きょん)
2017-07-17 22:27:30
こちらこそありがとうございました!
カメ、すぐ絶滅しちゃうんですよ・・・
でも次は必ず見れるように、私も日頃の行いに気をつけようと思います( ̄▽ ̄;)笑
寒くなる前にナイトできるといいですね!
またスージーにお会いできるのを楽しみにしてます♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。