沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

マダラトビエイ

2017年03月07日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:アイダー、ドラゴンレディー 海況:北3m 水温:22℃ 気温:18℃ 透明度:20m スーツ:ウェット+フードベスト #kaikyo  written by 杉本京子

今日はムラちゃん、ナカちゃんと慶良間に行ってきました!

水中は元気!

チンアナゴ

撮れました?

砂地でお休み中のマダラトビエイ発見!大きかった~

カクレクマノミ撮影会

ヤシャベラが周りをうろうろ

ドクウツボ、怖っ

2本目も砂地ポイントへ

スカシテンジクダイ

ハダカハオコゼ

ジョーフィッシュ、今日はいっぱい出てました・・・

ここでもカクレクマノミ

チンアナゴを狙う二人・・・笑

安全停止中もチョウハンが寄ってきてくれました^^

ナカちゃん、3本目見れなかったカメ(タイマイ)です!

 

ムラちゃん、ナカちゃん

船酔いと寒さと、いろいろ大変でしたね^^;

次はカメ見に行きましょー♪

今日はありがとうございました!

 

きょん

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めてのダイビング^^ | トップ | なおちゃん&ひろさんファミ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。