沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

海の中が~♪最高にキレイ!!癒されるー!

2017年08月13日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:野崎・カミグー・ウチザン 海況:南西1m 水温:28℃ 気温:34℃ 透明度:25m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 篠田なぎさ

今日はたつさん!ぜりさん!くまさん!なかちゃん!と慶良間に行ってきましたーー♪

エントリーすると!!きれいーーー☆

光がキラキラ~☆

サンゴの周りにおさかながたくさん!!癒されるーー♪

サンゴの上でみんなでカメラに夢中になりましたね^^

 

ニシキフウライウオ!!ペアでいましたね♪

タイマイにも会えたーーー!!

3本目は流れがしんどい・・・しんどいのは私だけでした(笑)

龍宮城♪♪

イソバナもりもり~♪

やっぱり最後は流れてた~~~

くまさん!

今日は本当にキレイでしたねーーー^^

また来週も楽しみですねーー!!

ぜりさん!

昨日より今日の流れが緩くて良かったですー♪

明日は海の中で会えるかな?楽しみにしてまーす!!

たつさん!なかちゃん!

明日はまったり楽しみましょうねーー^^

もしかしたらガシガシになったりして・・・

みなさんー!今日はとても楽しかったです^^

ありがとうございましたー♪

なぎ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水中綺麗すぎて仕事忘れた笑 | トップ | タッキーとお友達と体験ダイ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまさん)
2017-08-13 21:00:35
さぎちゃん、今日はありがとう(^_^)
楽しませてもらいました( ^ω^ )
マンタに会えなかったのは残念だけど!
また、今度会いに来てねって事かな(^_^)
くまさん!マンタはリベンジですね〜♪ (なぎ)
2017-08-13 21:28:06
マンタに会うのはやっぱり、なかなか難しいですね〜(*_*)
また次、挑戦ですね〜♪
今日は本当に綺麗でしたね〜(^O^)
来週も楽しみだな〜♪
今日はありがとうございました٩( 'ω' )و
なぎ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。