沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ウラコさん、すぎちゃん、イチローさん最終日!!

2017年05月14日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:六番崎、サンドトライアングル、ツインロック 海況:南西1.5m 水温:25℃ 気温:27℃ 透明度:10m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 杉本京子

 

今日は慶良間に行って来ました!

きのうREDコースを修了したイチローさんと、

すぎちゃん

フィンお試し中のウラコさん

穴くぐってみたり・・・

砂地では各自自由~

サメ!

最後はアオウミガメがまったり泳いでくれました^^

あえて触れなかったけど、笑 

 

すぎちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

残りSPあと1個ですね!ナイトお待ちしてます^^

 

イチローさん、次回は何やりますかー^^?

また遊びに来てください♪

 

ウラコさん、徐々にmy器材が増えていってますね!

次回は必ず粟国に行けますよーに(><)

 

今日はありがとうございました!!

 

きょん

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仲良し3人組と最終日は晴れて... | トップ | うらべさんが興奮してるの初... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぎちゃ)
2017-05-15 08:40:39
3日間ありがとうございました。
思いがけぬ誕生日祝に思わず涙が(笑)
まさかのケーキ3つとか(笑)
これからもよろしくお願いします
あれ? (きょん)
2017-05-16 17:04:16
涙なんて流してましたっけ?笑
偶然にもみなさん重なりまして^^
サプライズ喜んで頂けて良かったです!
また近々お待ちしてまーす♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。