沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ダイバーが誕生しました!!

2010年09月07日 | ■ライセンス取得コース
ポイント:知志・野崎・サンドトライアングル 海況:南南東2m 水温:29℃ 気温:30℃ 透明度:25m スーツ:ウェットシーガル written by 石井和博+村野大介


本日は・・・
カズチームは、えっちゃんとOW最終日!!
ダイさんチームは、まーちゃん・あーちゃん・たかちゃんとのFUNダイビングです!!

天気は最高でした!が、少し海は荒れ模様でしたねー

えっちゃん、船酔いに打ち勝ち、なんと通常通り3本きっちり
潜り倒しましたねーー
スキルのほうもばっちりで、ホバリングも良い感じ!!

OW合格おめでとうございます!!
強いダイバーになりましたねー
今後もスキルアップしていきましょーーー

Daiさんチームは、まったりFUNダイビング!!
まーちゃん・あっちゃん・たかちゃんの熱い熱いカメ希望ということで
今日は、カメ探しの日になりましたねーー

見事に、野崎&サンドトライアングルでカメGET!!
みんな大興奮!!
全部で2カメか3カメか。

カメと2ショットを撮ってしまいましたねーー


えっちゃん・まーちゃん・あっちゃん 次回はアドバンスですか!?

たかちゃんはまた来月ですね!!

皆様、ありがとうございました!!

お疲れ様でした。


この記事が「良い」と思ったらクリックしてね! ⇒パソコンの方  ⇒携帯の方           リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝です! (えっちゃん)
2010-09-14 20:41:59
かずくん、なわさん、めりーはじめスタッフの皆様大変お世話になりありがとうございました。
あれから早くも一週間が過ぎてすっかり日常の生活に戻りました。講習中は必死でわからなかったのですが、時間が経ってから海で自分が癒されてたんだなぁと実感しています。

かずくんへ
船酔いした私にとても気を使ってくれてありがとう!いっしょにカメを見れて感動しました。

なわさんへ
なわさんと潜ってる時から少しづつ水中が楽しくなってきました。丁寧にいろいろ教えてくれて感謝です。また教えてね!

めりーへ
初日がめりーで本当によかった!緊張してる私をリラックスさせてくれてありがとう!!めりーだいすき!

次回はアドバンスコースでスキルアップできるように頑張りますね。
本当にありがとうございました!!
Unknown (めりー)
2010-09-14 21:29:38
えっちゃん!
書き込みありがとうございます(^3^)
そんなっ!私も大好きです(笑)
ライセンスをゲットしてより上手になって成長したえっちゃんと一緒に遊びたいなー
そして私達はまだまだ語れる話題が豊富そうなので…(笑)
こちらこそ、本当にありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしてます 

コメントを投稿