沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

Sさんと奥武島でAOW講習!!!

2017年05月21日 | ■アドバンスコース

ポイント:奥武島 海況:東3m 水温:23℃ 気温:27℃ 透明度:8m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 篠田なぎさ

今日はSさんと奥武島でアドバンスの講習に行ってきましたー!!

1本目は中性浮力です!!

がっつり練習してきましたーー^^

ホバリングも姿勢を変えてもバッチリ☆

キックサイクル測定中!!

コンパスを合わせまーす!!往復ナビゲーション!!

ナチュラルナビゲーションに挑戦!!スタート!!

よーく見ると、行きと帰りがきちんとロープの位置が反対になってますね☆

バッチリ!!!

 

四角形ナビゲーションも完璧でしたーー♪

3本目は魚の見分け方!!

デッサン中!!!

この子たちなどなど書いてくれましたーー!!

 

Sさん!

今日はありがとうございました^^

アドバンスは楽しみながら出来るのでいいですよねー♪

次は24日、慶良間で一緒に残りの講習も楽しみましょう!!

なぎ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿