沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

AOWダイバーたんじょー^^

2017年07月14日 | ■アドバンスコース

ポイント:カメパラダイス・6番崎・知志 海況:南東1m 水温:29℃ 気温:32℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 畠山大輔あっちゃんまゆみん

今日はあっちゃん、スージー、まゆみんのAOW講習最終日!

と、やっさん、けいさんはFUN DIVEでーす^^

この水面のもやもやは全部サンゴの卵でーす^^

イソバナもキレイだったねー^^

洞窟の光は幻想的^^

 

 

あっちゃん、スージー、まゆみん

AOWダイバーおめでとうございます^^

間隔を空けずに潜ればもーっとスキルアップ出来るので、是非暇を見つけては潜って下さいね^^

スージー、まゆみん、やっさんは明日も楽しんでー*

 

けいさん、あっちゃん

一緒に潜れるのすっごい羨ましかったでう^^

またお2人で潜れるといいですね♪

 

また一緒に潜りましょう!!!

 

 

はたけより

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まーしゃん&みね☆ライセンス... | トップ | 慶良間で体験&FUNダイビング... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (スージー)
2017-07-15 19:13:27
無事にAOWが取れてよかったです(´✪ω✪`)♡本当に楽しかった~‼‼
会話が噛み合わなかったのは…すみません!笑
決してヤバイ奴ではないんです!たぶん!笑

今度はナイトダイビングしたいです✧.。.:*
早めに言いますね~(ت)!
2日間ありがとうございました!
こちらこそ* (はたけ)
2017-07-15 22:05:14
AOWダイバーおめでとー!!!
間隔を空けずに潜るとスージーすーぐ上手になるよ^^

やばい奴・・・笑

ナイトダイビングたのしーよー♪
早めに予定立てて潜りにいこー!

それではまた沖縄でお会い出来る事を楽しみにしてまーす^^
Unknown (スージー)
2017-07-15 22:17:14
あっちゃんからも、まゆみんからもハタケさんのカメラを持ってフリーズしている写真を撮られていたことにびっくり!笑
というか、笑ってしまいましたwww

また間隔あけないように潜りに来ますね(๑ºั罒ºั )ヒヒ♡*
次はまともな奴に変化して…笑
Unknown (はたけ)
2017-07-16 21:38:25
このカメラ持ってる写真おもろいねw

間隔空けなきゃすぐ上手になるよ^^

まとも・・・
あきらめて下さいw

また沖縄でお会い出来る事を楽しみにお待ちしてまーす*

コメントを投稿

■アドバンスコース」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。