沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

レディースDAY!2日目♪5人でわいわいーー!!

2016年10月15日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:アイダー・ドラゴンレディ・野崎 海況:東3m 水温:27℃ 気温:29℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 篠田なぎさ 

昨日に引き続き、たかちゃん!えみちゃん!ドリーちゃん!たえちゃん!おーちゃんと慶良間に行ってきました♪ 

太陽の光が入ってきれいでたねーー☆

クサイロモウミウシ!!

イソギンチャクモエビ!!

タデヒダイボウミウシ!!

最後はかめさんにたくさん会えましたーー♪

みんなではいっ!チーズ☆

たかちゃん!

かなちゃん&ゆかちゃんとも潜りに来てくださいねー♪

えみちゃん!

ぜひ、娘さんもOW取って一緒に潜りましょう!!

2日間ありがとうございましたー♪

ドリーちゃん!たえちゃん!おーちゃん!

明日も思いきり楽しみましょうねー!!

何に会えるか楽しみですねーー♪

明日もよろしくお願いします!

なぎ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミキちゃんとAOW講習 | トップ | たまには砂辺で! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。