沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

奥武島でAOW講習&DM講習!!

2016年12月24日 | ■アドバンスコース

ポイント:奥武島 海況:北東3m 水温:23℃ 気温:21℃ 透明度:13m スーツ:ドライスーツ #kaikyo  written by 篠田なぎさ

今日は奥武島で井上さんとAOW講習&しんくん!ゆうりちゃんのDM講習をしてきましたー!!

さぁ~みんなで頑張りましょうねーー!!

まずは中性浮力です!ゆうりちゃんが教えてくれながら練習です!

ホバリングも良い感じで呼吸をコントロールしてましたね!!

浮力ゲーム!しん君、爆笑でしたね^^

続いてはナビゲーション!!

しん君がコンパスの方向を教えてくれています!!

井上さん!いいですねーー!!

四角形もバッチリでしたね♪

井上さん!

明日も慶良間でAOW講習楽しみましょうねーー!!

しん君!ゆうりちゃん!

次の講習も楽しんで下さいね!!

みんなでわいわい一緒に講習をやると楽しさが倍増になりますね♪

今日はみなさん、ありがとうございました!!

なぎ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すみちゃんとチービシでまっ... | トップ | 半日便で奥武島へGO--!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

■アドバンスコース」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。