沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

次こそは^^

2017年05月05日 | ■ファン&体験ダイブ

ポイント:黒島北・野崎・カミグー 海況:南東1.5m 水温:22℃ 気温:28℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 畠山大輔

今日はせいじさんとひとみさんと慶良間へ!

いやー

もっと水中見せてあげたかったです;;

せいじさんとは地形楽しんできましたよー^^

砂地や

タイマイにも会えましたよー♪

 

お2人の写真だけでも撮れてよかったです^^;

ひとみさんは次回は船酔い対策とライセンス取得してみるってのはどーですかね♪

せいじさんは絶対にアドバンス取ったほうがいいですよ!

ほんとに!

 

是非また一緒に潜りましょう!!!

 

 

はたけ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の半日便は神山島まで! | トップ | 半日便はアドバンス講習から... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

■ファン&体験ダイブ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。