沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

宜野湾であられ降ったらしいよ!!

2018年01月12日 | ■ビーチダイビング

ポイント:崎本部ゴリラチョップ 海況:北4m 水温:20℃ 気温:13℃ 透明度:15m スーツ: #kaikyo  written by 高安健一郎

 

 

今日は海況があまり良くなく、本島北部でビーチダイビングをしてきました^^

ゴリラチョーップ!!

地形っぽいとこを必死になって泳いだり。

マクロ撮影してみたり。

ひたすらミドリリュウグウでしたけどね・・・

浅いトコのソフトコーラルがキレイだったなあ^^

 

 

3人とも今日はお疲れ様でした。

オムタコ美味しかったですね^^

ずーっと喋りっぱなしで楽しかったです!!

明日は慶良間にいけるかな!?

張り切って参りましょう!!

 

今日は一日ありがとうございました。

 

けん

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-01-14 19:42:14
けんさん!!ログブックと水色の袋、見つかりました!!!ワゴン車の中に預けてたJPのバッグの中にありました(^◇^;)ご心配おかけしました(^◇^;)

コメントを投稿