沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

初めてのダイビング^^

2017年03月07日 | ■ファン&体験ダイブ

ポイント:ドラゴンレディー 海況:北3m 水温:22℃ 気温:18℃ 透明度:20m スーツ:ウェット+フードベスト #kaikyo  written by 畠山大輔

今日は慶良間で体験&ファンダイビング^^

初めてのダイビングどーでしたか^^

とっても上手でしたよー♪

後半はマンツーマンでファンダイブ^^

スカシテンジクダイきれいでしたね^^

じっくり観察^^

砂の魔術師現る^^

うみさぼてん

安全停止中にチョウハンが^^

 

とっても上手だったので次回は体験ダイビングではなく、ライセンスコースでお待ちしております^^

船酔いは寝る前に酔い止め飲むと効果抜群ですよ♪

 

また一緒に潜りましょう!!!

 

 

 

 

 

ハタケ

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 奥武島で体験&ファンダイブ! | トップ | マダラトビエイ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

■ファン&体験ダイブ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。