沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

波が高ーーい!!でもポイントは最高にきれーい☆

2017年11月22日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:六番崎・七番崎 海況:南西3m 水温:25℃ 気温:25℃ 透明度:20m スーツ:ウェット+フードベスト #kaikyo  written by 篠田なぎさ

今日はひろちゃんと慶良間に行ってきました!!

行きのボートは予想以上にすごかった・・・・

でも、ポイントに着いたら穏やかに潜れましたねー^^

トンネルをくぐったりして遊んできましたー!!

ハマクマノミと一緒に!!

太陽が出てきたーー☆イソバナ&太陽☆

アオウミガメと一緒に泳げましたねー♪

2ショットが遠くなっちゃった(汗)

ひろちゃん、めちゃめちゃ楽しそうーー♪

海の中からボートがきれいに見えてましたねー!!

かわいいお魚もいっぱーーい!!

アオセンミノウミウシ!小さかったですねー♪

 最後はアカヒメジと一緒に泳いで来ましたー!!

ひろちゃん!

明日も慶良間で楽しんで来てくださいねー^^

ニモに会えるかな~??

ボートは揺れると思うので酔い止めは必須ですよーー!!

今日は1日とても楽しかったです^^

今頃、水餃子をみんなで食べてるのかなー?

羨ましいなー!!

また、一緒に潜れるのを楽しみにしています!

今日はありがとうございました♪

なぎ

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい1日をありがとうございました! (ひろ)
2017-11-22 23:00:12
行きのボートは揺れに揺れ、船酔いの人も複数出現。自分も船酔いの恐怖と4年のブランクの不安でドキドキでしたが、なぎちゃんのお陰でとっても楽しい1日となりました。さすがに3本目になると、慣れて来て楽し〜い!と心から思えるようになりました。憧れのカメちゃんに遭遇でき、カラフルなお魚ちゃんたちにも魅了されました。なぎちゃんの最初から、最後までのお心配りも本当にありがたかったです。また、機会があったら、一緒に潜りたいです!今日はありがとうございました。
ひろちゃん!楽しかったですね〜〜💕 (なぎ)
2017-11-23 20:33:35
ひろちゃん!
コメントありがとうございます*\(^o^)/*
昨日は楽しかったですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
海の中も船の上も楽しくてあっという間でしたね〜( ^ω^ )
昨日も時化てましたが今日も…でもカメに近くで会えたり、
ニモに会えたそうで良かった〜♪
また、沖縄に来た時は潜りに来て下さいね〜(*´∀`)♪
一緒に潜れるのを楽しみにしてまーーす✨✨
なぎ
諦めないことが大切! (ひろ)
2017-11-26 23:11:36
4年のブランクはダイビングの挑戦を躊躇させましたが、諦めなくて本当に良かったです。船上でのなぎちゃんとのおしゃべりも楽しかったです。またすぐにでも沖縄に行きたいくらいです。その時は、なぎちゃん、よろしくお願いします!
気温差20度(´⊙ω⊙`) (なぎ)
2017-11-27 01:07:56
ひろちゃん!
北海道と沖縄!!日本の北と南ですがいつでも遊びに来て下さい( ^ω^ )
船でみんなが仲良くなってワイワイ楽しかったですね(^O^)
私も北海道に遊びに行きたいです!
ホッケを食べに行きます٩( 'ω' )و
また一緒にたくさんお話いっぱいして、潜れるのを楽しみにしてまーす(*´∇`*)
なぎ

コメントを投稿