沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

いやー今日はキレイだったなー^^

2017年07月06日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:由比ガ浜・ウチャカシ・ツインロック 海況:南東1m 水温:28℃ 気温:32℃ 透明度:25m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 畠山大輔

今日はたかしさんと慶良間へ!

久しぶりと言ってましたがすごくじょーず^^

そして今日もとってもキレイな慶良間にうっとりしました・・・

タイマイがたかしさんの方へ^^

地形が素晴らしかった!!!

癒しのイソバナ^^

クマノミもじっくり観察^^

 

明日はむすめさん一緒にダイビング♪

うらやまーーーーー^^

 

楽しみましょー!!!

 

 

はたけより

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キクッちゃんと奥武島でOW講... | トップ | 半日便はソフトコーラルに癒... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

■一日ボートダイビング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。