沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ゴリラチョップへ遠足だー!

2016年11月02日 | ■ビーチダイビング

ポイント:崎本部 海況:北西4m 水温:26℃ 気温:26℃ 透明度:15m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 杉本京子 シオタニさん

 今日はゴリラチョップに行ってきました!

 サカイさん、クリハラさん、シオタニさんの3人です♪

 ハマフエフキがダイバーの周りをうろちょろ・・・

 カマスの群れに遭遇!

 ハマクマノミ、ニモじゃないんですよー笑

 砂地気持ちよかったですね~

 

シオタニさん

次は10年も空けないでくださいね笑

サカイさん

とてもお上手ですので、次回はぜひAOWを!!

クリハラさん

次は慶良間に行きましょー!

 

今日はありがとうございました^^

 

きょん

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆうりダイブマスター講習ス... | トップ | 仲良し3人組と爆笑ゴリラチョ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

■ビーチダイビング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。