沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

かおちゃん&まっこさんと慶良間へ

2017年06月09日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:アイダー、ドラゴンレディー、アリガーケーブル 海況:北西1m 水温:26℃ 気温:29℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 杉本京子

 

今日は慶良間に行って来ました!

まっこさん&かおちゃんです^^

カクレクマノミ、じーっと観察( ・_・)

デバスズメダイとかおちゃん

iPhoneのカメラに夢中~

カエルアンコウいたよー

人懐っこいタマン

チョウハンとまっこさん

 

かおちゃん、まっこさん

iPhoneっていいですね!

また遊びに来てください^^

今日は1日ありがとうございました。

 

きょん

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TEAMもとさん!!と慶良間へG... | トップ | たちさん&なかやまさんと慶... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

■一日ボートダイビング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。