沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

3本目はシビれましたね^^デジフォトsp

2016年10月16日 | ■スペシャルティーコース

ポイント:自津留水路・アイダー・アリガーケーブル 海況:東2.5m 水温:27℃ 気温:30℃ 透明度:25m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 畠山大輔

今日はひらやまさん、りえちゃんと慶良間へ!

3本目のドリフトはシビれましたね^^笑

ひらやまさんはデジフォトspでーす♪

 

今日も慶良間はキレイでしたー^^

浮いてるみたい!

うっとり^^

上手に撮れましたか^^?

 

りえちゃん

約束守って秋に来てくれてありがとー^^

あれ?

次は来月だっけ?笑

お時間が出来ましたら遊びに来てくださいねー♪

 

また一緒に潜りましょう!!!

 

ひらやまさん

明日は北部で遊んできましょー^^

 

 

 

 

ハタケ

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミキちゃんAOWおめでとう! | トップ | みんなで慶良間でのんびりダ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。