沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

カメに会いたかったね~!!

2017年07月20日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:カーシー・ツインタワー・サンドトライアングル 海況:南西1m 水温:29℃ 気温:34℃ 透明度:15m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 篠田なぎさ

今日はあべちゃん!うらこさん!ゆみちゃん!と慶良間に行ってきましたーー^^

海況が良いですよーーーー!!

みんなで探して撮って楽しんでます♪

2本目は初ポイント!!

日差しが入ってきれいでしたねー☆

シロイバラウミウシで大丈夫そうでーーす!!

初めて見たので一人で興奮してました(笑)

この景色に癒されますねーーー^^

クマノミ保育園にも癒されましたねー!!

カメ・・・?絶滅・・・?沖に居たみたい・・・!!

よし!明日は会えますよーーに!!

ウラコさん!

涼しくなってからとは言わずに暖かいうちにお待ちしてまーーす!!

マクロ撮影しましょうー^^

あべちゃん!!

明日も慶良間で一緒に楽しみましょうねーー^^

明日こそカメに会えますよーーに!!

ゆみちゃん!!

明日はあこちゃんたちと楽しんできてくださいねー!!

また、一緒に潜りましょうー^^

 

今日はみなさんありがとうございました^^

みんなでワイワイ船の上も楽しかったですね!!

なぎ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿