沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

まーしゃん&みね☆ライセンスGETー!!

2017年07月13日 | ■ライセンス取得コース

ポイント:アイダー・アリガーケーブル・カミグー 海況:南西1.5m 水温:28℃ 気温:32℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 篠田なぎさ

今日はみねさん!まーしゃんと慶良間に行ってきましたー!!

昨日と透明度が違う・・・笑

オーラルでのホバリング!2人共とても上手でしたー!!

砂地の上を泳ぐの気持ち良いなーー^^

デバスズメ!!

ニモと一緒に^^

ラストはミニダイブです!!

バディーダイビングスタート^^

途中ハマクマノミを見たり~

バディーでコンタクトを取りながら良いですねーー♪

戻りまーす!!ん??

みねさんスイッチON!!早かったーー^^笑

みなさん!まーしゃん!

OWおめでとうございまーす!!!

最後はFUNダイビングで楽しんできましたーー^^

途中に見たことないがサメ・・・

でもビビッて写真は撮れませんでした・・・

今日はカメに会えなかったので次回ぜひリベンジしましょうー♪

3日間ありがとうございましたー^^

また、沖縄に来たときは潜りに来て下さい!!

なぎ

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ケイさんと慶良間へ☆ | トップ | AOWダイバーたんじょー^^ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

■ライセンス取得コース」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。