沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

仲良し3人組と最終日は晴れてラッキー!!

2017年05月14日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:六番崎 海況:南西1.5m 水温:23℃ 気温:27℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 篠田なぎさたえちゃん

3日目は慶良間で快晴のダイビングー!!

ドリーちゃん!たえちゃん!おーちゃんと慶良間に行ってきましたー!!

何度見てもきれいで好きなんです!ムラサキウミコチョウ!!

またまた会えましたーー!!タイマイ君^^

たえちゃん、カメラ楽しいですよねーー!!

3本目はたえちゃん&おーちゃんと!!

お花畑に行ってきましたーー!!

やっぱりキンギョハナダイきれい♪

今日はたくさん空を飛んで来ましたね~!!

3日間ありがとうございましたーー!!

おーちゃん!

次は6月にAOWですねーー^^楽しみながらスキルアップしましょー!!

ドリーちゃん!

3日間あっという間でしたねー!!また、沖縄に来るときは潜りましょう^^

たえちゃん!

10月に楽しみにお待ちしていますね!!

また、空飛んじゃいましょうーーー♪

 

☆☆今日はBIRTHDAYのお祝いもしましたよーー☆☆

すぎちゃん(14日)♪いちろーさん(15日)♪ほんださん(16日)♪

なんとみんなで1日違いのお誕生日!!!

お誕生日おめでとーーーーう☆☆

今年も楽しい1年になりますよーーうに♪

みなさん!今日も1日ありがとうございましたー!!

なぎ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりでも快適にダイブ♪ | トップ | ウラコさん、すぎちゃん、イ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (Oです)
2017-05-16 14:44:38
 三日間ありがとう。今年始めて入った海ちょっぴり寒かったけど、梅雨入りした三日間の内、雨は1日だけでラッキーやったわ。今年も慶良間の海はとても綺麗でたくさんの魚たちやかめ、ケラマブルー、白い砂、サンゴ、岩場で生活する色々な生き物に癒され楽しめたわ。素敵な場所に連れて行ってくれてありがとう。まだまだ不安感を拭えない私たちを見守ってくれて、年は半分以下だけどなぎちゃんを頼もしく思えるよ。来月、スキルアップを目指してAOWに挑戦してみようと思う私、よろしくね。
O-ちゃん!ありがとうございます^^ (なぎ)
2017-05-16 19:49:01
おーちゃん!コメントありがとうございます!!
3日間のうち2日間は夏のような天気で最高でしたねーー^^
今回はカメ&空飛んでたくさん遊びましたねー♪
いやー!去年よりもおーちゃんたちみんなとても上手になっていたのでビックリしました☆
来月はAOWですね!!
楽しみながらスキルアップしましょう^^
来月も楽しみにお待ちしていますねー♪
なぎ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。