沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

渡嘉敷満喫(´∇`)

2017年06月13日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:上城、クレパス、アラリ 海況:南西1.5m 水温:26℃ 気温:29℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 杉本京子

 

≪ダイコンデータ≫

1本目:上城(渡嘉敷島)

IN:10:41OUT:11:23 TIME:42分 MAX:14.1m 平均:9.8m 水温26.1℃

2本目:クレパス(渡嘉敷島)

IN:12:05 OUT:12:44 TIME:39分 MAX:14.4m 平均:8.9m 水温26.5℃

3本目:アラリ(渡嘉敷島)

IN:14:04 OUT:14:46 TIME:42分 MAX:16.4m 平均:11.0m 水温26.6℃

 

今日はヒロコさんと慶良間に行って来ました!

2年ぶりだったそうですが、水中入ったら大丈夫でしたね^^

上城のステンドグラス

岩の下でネムリブカがぐるぐるしてました!

2本目はクレパスへ

晴れたので光が入ってきれいでした~

最後は砂地でまったりと・・・

キスジカンテンウミウシ

ハナミノカサゴ

 

ヒロコさん、

だいぶ思い出せましたでしょうか^^?

明日はジンベイ行けますよーに!

今日は1日ありがとうございました。

 

きょん

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふくちゃん!おかえりーー^^ | トップ | 午後から体験ダイビング!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。