沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

たちさん&なかやまさんと慶良間で癒されたーー♪

2017年06月10日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:ツインロック・知志 海況:南西1m 水温:26℃ 気温:30℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 篠田なぎさ

今日はたちさん&なかやまさんと慶良間に行ってきましたーーー♪♪

みんなでのんびり楽しみましょうーー!!

キイロウミウシ!!

ドロップオフ沿いを泳ぐと気持ちいですねーー^^

洞窟に入りまーーす!!

キスジカンテンウミウシ!!

光が差し込んでいましたねー☆

奥に入ると珊瑚の産卵の後のようなモヤモヤが・・・

産卵見てみたいなーーー。

洞窟の中にはアカマツカサーー!!

トンネルをくぐって~~

こんにちはーーー^^

 

たちさん!なかやまさん!

今日はありがとうございましたーー^^

お魚もたくさん!地形も楽しかったですね♪

海の中にいると癒されますよねーー!!

また、沖縄に来たら潜りに来て下さいねー!

次はカメに会いに行きましょうー^^

また、一緒に潜れるのを楽しみにしています!!

なぎ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かおちゃん&まっこさんと慶... | トップ | 慶良間で体験ダイビング!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れたけど楽しかったです (たち)
2017-06-12 00:15:33
天気も良く楽しい1日でした。
船酔いもなく、心配していた耳抜きもアドバイスのおかげでスムーズにできました。
ありがとうございました。
たちさん!ありがとうございます*\(^o^)/* (なぎ)
2017-06-12 22:58:20
たちさん、コメントありがとうございます!
とても綺麗で楽しかったですね〜♪
耳抜きもスムーズに出来て安心でしたね♪( ´▽`)
久しぶりのダイビング、疲れますよね…
ダイビング後の疲れがやみつきで家に帰ると毎日余韻に
浸ってます。笑
またこの感覚が恋しくなりますよ〜〜♪
私だけかな?
恋しくなったらまた一緒に潜りましょう(^O^)/
nagi

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。