リベルタ・ブログ  

いつもありがとうございます
千葉県船橋市習志野台2-9-9-104
ピッツェリア・トラットリア ラ・リベルタ

確定申告の準備

2017年02月13日 | グルメ
確定申告の季節がやってきましたので、休日を利用して諸経費などの伝票整理です。(食材は原価率の計算があるので、その都度整理しています〕

シャッターを下ろしたままの店内で、ベイFMを聴きながら1人黙々とアナログ人間は電卓片手に数字とにらめっこ……時間短縮の為に来年は頑張って苦手なパソコンに挑戦してみようと思います。


去年から少しずつちょこちょことやっていましたので、例年よりは随分楽です。

先週の休日は贅沢をしてしまいましたので、今日は伝票整理が終わったら家に戻って録画したまま観ていない映画を何本か観ながら、つつましく過ごそうかなと思っています。(もちろん呑みながらですが……ほどほどに〕
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドルチェ | トップ | 船橋市場から(2017.02.14〕 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む