リベルタ・ブログ  

いつもありがとうございます
千葉県船橋市習志野台2-9-9-104
ピッツェリア・トラットリア ラ・リベルタ

「いいね」

2017年07月11日 | グルメ
「苦手だから」 「よくわからないから」 と避けていましたが、仕入れ先の方から勧められたことと、今では殆どの飲食店の方々が集客の為に活用されていることは知っていましたので、思い切ってフェイスブックを始めてはや1カ月と少し…。

もしかしてこれって誰にも観られていないのでは?……と不安になりながらもコツコツ続けてまいりましたが、先日初めて「いいね」を戴きました。本当にありがとうございます。

情けなくもSNSに関して正直ほぼ何の知識もありませんので、始めたつもりになっているだけで実は公開すらされてないのではと危惧していましたが、これでひと安心です。

このブログと並行して地道に続けていければと思っています。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お魚料理 | トップ | 今週のランチ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む