リベルタ・ブログ  

いつもありがとうございます
千葉県船橋市習志野台2-9-9-104
ピッツェリア・トラットリア ラ・リベルタ

自主練習

2017年01月30日 | グルメ
今日はとある公園のバスケットリングでこっそりフリースローの練習です。

月曜日の昼間に私服のおじさんが1人で真剣にシュートを繰り返している姿は、周りの人たちには不思議な光景に映ったのではないでしょうか…。
少し恥ずかしかったです。

そういえば今から10年ちょっと前に友人が、幼稚園にあがったばかりの愛娘と2人きりで小さな公園で遊んでいると、近所の人に「不審者がいる」と通報されて駆け付けた警察官数人に職務質問をされたことがあるそうです。
そんなお話しを急に思い出しました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 試飲 2 | トップ | ズッパ »
最近の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事