僕は名もない凡人でいたい

バイオリン 本 漫画 アニメ 旅行 映画 オペラ 文芸 絵……そして、日常。白血病闘病記も

応募してみました

2016年10月25日 | 音楽活動
朝晩冷える季節になりましたね
昨夜は毛布をかぶって眠りました。

今年出演予定の演奏会がすべて終わりました。

本番に出ないと思うと、第九は身が入らなそう。
でも来年のために(来年は大学とかぶらないよねっ?!)練習には参加します。

第九の分のエネルギーは、ソロのレッスンに注ぎます。
オケに入った時、ソロを一番大事にしようと決めていたのに、やはり本番がある方を優先してしまいますね。
中断中のメンデルスゾーンの協奏曲を、もう一度勉強しなくちゃ

12月に横浜で行われる全日本学生音楽コンクールの、ヴァイオリンor声楽(どちらも高校生部門)の市民賞選定員に応募してみました。
未来の音楽家たちの、初々しい演奏をぜひ聞いてみたいと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20年ぶりに友人と再会しました | トップ | 地道に…… »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (欄)
2016-10-25 20:25:44
楽しみですね
欄さん (lib)
2016-10-25 21:09:27
きっと凄いと思います♪

コメントを投稿

音楽活動」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。