大館市立図書館公式ブログ

大館市立図書館(中央・花矢・比内・田代)の職員が綴るお仕事日記です。
図書館の取り組みやイベントをPRします。

花矢図書館主催 「百人一首で遊ぼう!」 & 今年もありがとうございました

2016-12-28 17:04:39 | カテゴリなし

昨日、12月27日(火)は
花矢図書館で標記のイベントがあり、
花岡児童仲良しクラブのみなさんが図書館に遊びにきてくれました。










夢中になって札を探す子どもたち。
札をとった子にはまわりの子から拍手が送られ、あたたかな雰囲気の会となりました。
仲良しクラブのみなさん、雨の中ありがとうございました!




大館市立図書館4館は、本日12月28日(水)が今年最後の開館日となります。
年明けは1月4日(水)から開館いたします。


今年1年図書館をご利用いただき、またブログを見に来ていただきまして
ありがとうございました。
また来年もよろしくお願い申し上げます。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花矢図書館主催 読み聞かせ会... | トップ | 今年もよろしくお願いします »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。