心象スケッチ

mental sketch modified

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ヨコザワテッパンは好き

2017-03-20 | 野外道具

近所でもないけど割と近くに冒険道具専門をうたう店がある事は以前から知っていた。

tulalaとかの怪魚専門ロッドをパックロッドにして売ってたり、わりとコアな店っぽくて

正直、ほしいものが見当たらなかったのだけれども、

 

ヨコザワテッパンなる謎の鉄板は欲しくなった。

で、買いました。

ただの鉄塊に結構な金額払いました。

使用感はというと、

お一人様サイズのなんてことはない鉄板で、nato通常弾をギリ止められそうな5mm厚の

少々思い鉄板なのだが、これが何故か上手く焼ける。

赤身の安い牛肉を河原で焼いてみたが、頭割れそうなくらい香ばしい焼け方だった。

 

んでも、所詮はお一人様サイズ。

 

色々な意味で哀愁が漂う器具ではある。

 

よーし、俺の鉄板育てるぞ!

 

前評判の、張り付きとかは私の場合、皆無だった。

何故か素直な子です。

ジェットスロウ ヨコザワテッパン

http://jetslow4wear.com/products/detail251.html

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神戸 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

野外道具」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL