心象スケッチ

mental sketch modified

安い時計雑記1 seiko SNN231P1

2016-04-03 | weblog

相変わらず時計趣味。
しかも、安いものばかり。

大体、飲み屋のおねーちゃんとか、会社の後輩に見せびらかす目的ではないので、
完全に見た目で集める事になる。

最近買った一番のお気に入り seiko SNN231P1 (国内販売無モデル)  なんて、
amazonで14000円代で売られている程度の、本物の安時計だ。

しかも、購入しても国際郵便でマレーシアから届くまでに2週間・・・。
華僑系のamazon出品だね。
(まあ、一番安かったし、USA amazonにも出店してたから良いんだけど。)




NATOバンドにしてみたが、結構でかくて重くてお気に入りだ。
メタルバンドはレビューどおり滅茶苦茶安っぽいので、ダメダメ。

でも、ケースとデザインはイイ。

クォーツのキャリバーは7T系なんだけど、
同じ系列で英国軍に納入してたのだけ、恐ろしくプレミムがついている。

オークションとかでも10万円代で取引されたりする。
不思議なもんだね。










SEIKO(セイコーimport) クロノグラフ 100m 防水 カレンダー SNN231P1 [逆輸入品]
クリエーター情報なし
SEIKO



最新の画像もっと見る

コメントを投稿