Liana Kennel

ENGLISH COCKER SPANIELS
ドッグショーでの活動や犬の話題を中心に展開しています。

証明書

2010-09-27 | Weblog
オリーブのチャンピオン証明書が届きました



この他、お金を払うとメダルが貰えます…。たぶん発注しません。。




今日は久しぶりにグルーミングをしました。フィリップは自分で、アランはテリアージュで
やることにしました。

やっぱりインギーっていうか、犬は普段から綺麗にしていないと駄目ね。

Congratulations Logan!!!

2010-09-24 | Weblog
以前から忙しい忙しいと言っていた事業もようやく終わることができました。
総来場者数18万人のビッグイベントになってしまい、今になって大変なことをしてしまった
という状況になっています。
参加された方、本当にありがとうございました。また来年もやるのでよろしくお願いしますm(__)m


さて、そんな忙しいさなか、アメリカでは粛々とドッグショーが開催されております。

この週末、ローガンとキースが走っています。
キースは2日間、WDとBOWをとり、残り3ptでフィニッシュします。



で、ロージー。Sir Francis Drake Kennel Club dog showの2day's。

土曜日は駄目だったのですが、日曜日のショーでBOBとなんとG3を取りました!!!
ちなみにG1,G2はトップハンドラーがハンドリングした犬で、G1の犬はBISまで
とったとのこと。

いずれにしても、スポーティンググループでのプレイスメントは非常に価値ある
リボンです。

おまけに、グランドチャンピオンまで完成しました


Congratulations Logan!!!

Logan 速報

2010-09-06 | Weblog
この週末は、サクラメントから東に行ったGrass Valleyの
2day'sのショーでローガンが走りました。



土曜日は、久しぶりのBOB!
日曜日はSEL。
っていうことで、着実にGRCHのポイントを取っています。



両日ともアブセントを外して12頭揃っていたので、まずまずの成績です。
残念ながらグループプレイスメントはしませんでした。。