トニーのブログ

トニーのブログです。

最近やっていること

2016-10-25 22:01:03 | 日記

こんばんはー。最近寝ても寝ても寝足りないです。なんでだろう?

そういえば、私ってホクロがすっごく多いんです。大きさは普通もしくはそれより小さいくらいなんですけど、数が半端ないです。たぶん普通の人の倍以上あるんじゃないかな。肌が弱いからホクロもできやすいんでしょうかねー。

大きいホクロなら手術で消せるってなるんですけど、小さいホクロなんて手術で消してもキリがないですからね(^_^;) こいつは意外とやっかいなんです。というか、勝手に増えるからどうしようもないって感じなんですけど。

そういえば、ちょっと前にテレビで見た温泉旅行が面白そうでした。いろいろと奥が深そうで興味がわきましたね。

温泉旅行って行ったことないんですよ。温泉自体あんまり入ったことがなくて(^_^;) というか、旅行もあんまり行ったことない。

もういい年だし、いろいろと旅行・観光していろんなものを見て回りたいなって最近思うんですよね。

もう遅い?いや、まだまだこれからですよ~(^^)

今日のブログはここまで。さよなら~。

[tag] ブログ