2nd写真集&DVD「Coin」が発売中でーす!!

☆ウゴウゴルーガ記者発表☆

Weblog / 2007-03-01 14:27:15

今日は、ウゴウゴルーガ不完全復刻DVDの記者発表でしたぁ、イェーイ♪
 
実は・・・この日の為に26日から衣装合わせをしたり、着々と準備を進めていたのです!メイクさんやスタイリストさんとかがワーーッ!て由華に跳びついて来るの。15年前は由華が見上げててダッコされに跳びついたりしてたのに、今は逆になっちゃってたのが面白かった。
  
記者発表リハーサルが始まるまでは由華とウゴウゴが会わないように、スタッフの皆さんが時間をずらしたり大変だったみたいです(笑)本当に久しぶりに会った田嶋クン、すっかりヒゲが生えてたり、胸毛も生えてたり、昔は自分のこと「オラ」って話してたのに今は「俺は〜」って言うし、タバコふかしながら話すし、すっかり大人の男性になっていてビックリ☆成長したんだな〜って思いました。
  
今日の発表会は、当時のメイクさんやスタイリストさん、カメラマンさんや音響さん、サブにいる人たちも、みーーーんな当時のスタッフさんが集まってやったの!!「ドッカン隊」の人たちもわざわざ来てくれて、シーンとしてた会場をオーーッ!って盛り上げてくれました。当時「のどで血の味がする〜」って言ってたんだけど、今日も「のどから血出るぐらい頑張るぞー」って(笑)もうとにかくみんなが凄くはりきってやってました。取材に来てくださった皆さんも、当時に来てくださってた人たちだったりしてすごいびっくり!記者さんへのおみやげ(←たぶん)のみかん星人もホンモノですごく手が込んでて。。。記者会見でこんなセット組むのだってそうそうないことだし。。。
   
すっごい感動しました!こういう事ができるのも、当時のがあってのことだと思って。なんか温かい空気に包まれたような感じでした。家族っていうか、ホームグラウンドに帰ってきたっていうか。。。またみんなで力を合わせてやってるっていうのがわかるからスゴい嬉しいというか。。。なんというか(感動泣)

   

DVDの予約はこちら開始されている(記者発表会模様レポートも!)そうなので、皆さんぜひよろしくお願いしま〜す!

コメント ( 58 ) | Trackback ( 29 )


« ☆お宝TVデラックス☆ ☆レトロ・ファッ... »

 
コメント
 
 
 
ウゴウゴクンだ〜! (ジャニー)
2007-03-01 14:47:38
すっごい久々のウゴウゴクン変わりましたね〜!着ぐるみきて顔にお絵かきして出て欲しかったなーと思いつつも、とっもかわいい衣装ですね!モーモーさん柄が一緒だよネ
 
 
 
はじめまして (all-mimsy)
2007-03-01 15:12:47
はじめまして。
私のブログで紹介させていただきました。
もし不都合がございましたら、
お手数ですが私のブログまでご連絡ください
 
 
 
やっぱり! (DJカブト)
2007-03-01 16:23:35
おぉ〜!ウゴウゴ君かぁ〜!
大きくなったなぁ・・・。
やっぱりウゴルーDVD化の記者発表だったんだね。
それにしても久々のツーショットだ。
ウゴウゴ君の顔が見えづらいけど
何となく昔の面影がうかがえるね。
 
 
 
オラ、ザリガニ取りだ (コメ山)
2007-03-01 17:45:19
やっぱり今日はウゴウゴルーガの記者発表だったんで・・・・・・
って、えええええええええええええええええ!!!?
写真に写ってるの、もしかしてウゴウゴくん!?!?
し、しかも映像特典が成長したウゴウゴくんとルーガちゃんによる『ウゴウゴルーガ2007』?!マジかああああああああああ

ウゴウゴくんファンにはたまりません。もっと写真ないかなぁ。
 
 
 
Unknown (フヒヒヒ)
2007-03-01 17:46:57
やべぇルーガちゃんがちかっぱかわええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
何故にタイトルがハリポタ風? (コメ山)
2007-03-01 18:18:51
26日から衣装合わせ・・・なるほど、それでこの前のニンニンちくびのスタジオ入りが遅れたんですね。
 
 
 
やっぱりそれだったのね。 (TETSU)
2007-03-01 18:32:52
大人になったウゴウゴくんとルーガちゃんの2ショット・・・時の流れを感じますね。今日の画像を見てたら懐かしさが・・・って、当時録りためたウゴルーのビデオはしょっちゅう見てるんですけどね。それでもDVDは買いますよ。
 
 
 
衣装カワユス (Mくん)
2007-03-01 19:47:56
ウゴウゴとルーガちゃんの結婚披露宴みたいな衣装だね。

すごく可愛い!
 
 
 
この男の人は (高校2年生)
2007-03-01 20:24:39
ウゴウゴくん!?

大人バージョン初めて見た!!

由華cゎ相変わらず可愛いですねぇ(*´艸`)♪
 
 
 
この胸のとこめきを (ゆっじょん)
2007-03-01 20:46:36
ウゴウゴくん?つんくさんじゃないですよね。13年ぶりに会うのはお互いに胸がときめいたんじゃないでしょうか。
 
 
 
Unknown (もみあげ)
2007-03-01 21:41:38
ウゴウゴなら由華ちんと付き合っても許せるかも〜
 
 
 
ルーガちゃん (チュン)
2007-03-01 21:54:36
由華ちゃんとっても可愛いよぉ〜
 
 
 
可愛い (ショコラ)
2007-03-01 22:48:08
由華ちゃんは本当お人形さんみたいでかわいいですね♪とっても似合ってます
 
 
 
初です。 (わんたん)
2007-03-01 23:07:32
もう予約したよ〜
 
 
 
Unknown (ピヨ)
2007-03-01 23:10:33
そのお土産ほしい
 
 
 
ワッショイ ワッショイ♪ (infix)
2007-03-01 23:34:14
いよいよ予約開始ですね☆
ウゴウゴ君懐かしいww
ってかユーファちゃん足ほそっ!!綺麗!!くびれすごっ!!
ナイスバデーーーーーー!!!!!
うん・・・
みかん星人は待ち受けにさせてもらいます♪
ってか食べられちゃった・・・・
 
 
 
お疲れ様 (ブタゴリラ)
2007-03-01 23:39:03
良かったな〜 素晴らしい!!  いつも見ている  頑張れよ〜 
 
 
 
激似のお姉さんも元気かな・・・ (コメ山)
2007-03-02 00:48:00
うおおおお!!ウゴウゴくんの写真が大量に追加されとる!!動画も!!
記者会見のレポートまでありますねぇ。すご・・・
DVD発売、めざましテレビあたりでニュースとして取り上げられないかな?
ダメ元で明日の放送分はまるごと録画しておくとします。
あるいはこれからウゴウゴくんとルーガちゃん二人での雑誌等のインタビューがあるかもしれませんね。

そういえば、DVD発売にあたりウゴウゴルーガオフィシャルブログなんかもできてますね〜。しかも書いてるのはあのトマトちゃん。。。
トマトちゃんがナレーションの告知映像も見れたし、とりあえず今日はちゃおちゃおっと眠っちゃおうと思います(笑)
 
 
 
早速注文しちゃいましたw (ばべる)
2007-03-02 02:44:14
ウゴウゴ君こんなに大きくなって。
最高です。
午後ギャオでも買う!といって書き込んだのですが、
早速注文しちゃいましたw
 
 
 
ビックリです(>_ (ちょこ)
2007-03-02 02:51:10
ウゴウゴルーガ大好きで、子供の頃いつも見ていました☆
DVD発売うれしいです!!というか、ルーガちゃんもウゴウゴくんも大人になっていてビックリしました。
もっとビックリしたのは、ルーガちゃんは私より年下だったんだー。ほんとルーガちゃん大きくなってビックリしました☆
 
 
 
明日は… (infix)
2007-03-02 06:03:35
いよいよこの日がやってまいりました(´・ω・`)

午後ギャォ最終回です(´・ω・`)

ギャォにもメールを送り、午後ギャォ最終回を阻止したのですがだめだったようですね…

確かに観てる人は楽かもしれないけど、番組作る人や、やる人にとったら大変なことですもんね…

でも視聴率あるのに打ち切りはおかしいですよ(´・ω・`)

今回あるドラマが視聴率悪く打ち切りになってしまいましたが、午後ギャォは違いますよね?

あんだけコメントきてスタッフの方も忙しい中ほほ毎日ブログ更新してるし(´・ω・`)

ユーファちゃん最終回泣いちゃうかな?
 
 
 
ウゴウゴルーガもGO!GO!GyaOも永遠に不滅です (ゆっじょん)
2007-03-02 07:33:53
おおっ動画あったんですね。再生マ−クがなかったのでコメ山さんが教えてくれなければ見逃すところでした。ウゴウゴ君は確かにおっさんになったかもしれないが我々はそれ以上におっさんになっていることも忘れてはならない。メルアドや携帯番号は交換しましたか?13年ぶりにめぐり逢った男と女が恋におちる。想像はふくらむばかりだ。GO!GO!GyaO終わってしまいますね。涙を拭く木綿のハンカチーフを用意してみます。
 
 
 
目覚ましTV (かずし)
2007-03-02 08:21:47
さっき 目覚ましTVで発表会の様子 見ました〜(^O^)
 
 
 
ウゴウゴルーガ2号!! (白井ヴィンセント)
2007-03-02 08:42:48
|ω`*)ルーガちょん!!DVDにはウゴウゴルーガ2号の時の映像はあると?東京は夜の7時〜!
 
 
 
おはよう (SUN)
2007-03-02 08:50:23
めざましTVみたよ〜(^O^)可愛かった!
 
 
 
327 (千葉のトミ)
2007-03-02 10:06:46
どぅやら、イベントは無さそぅなので、TSUTAYAで予約するよんよん(20%割引なので)
 
 
 
予約したよ (iza)
2007-03-02 10:39:10
ただいま予約完了。

ウゴウゴが大人になってる。しかもちゃんとした大人に。
当時は、ウゴウゴの将来を心配してたのになぁ。
テレビくんが時代とともに薄型に進化したって言うのは笑えた。

「しかと」「もっとがんばれまさおくん」の本を今でも持っているよ。大事にします。
 
 
 
Unknown (プラネット)
2007-03-02 12:21:18
最高
 
 
 
うわー (いりゅうー品)
2007-03-02 12:25:29
ウゴウゴじゃん!
由華ちゃんも、このセットに入ると大きいルーガちゃんだな。
素敵すぎる!!
 
 
 
Unknown (にゃんころ)
2007-03-02 14:29:28
へ  ヒョコ
ω・)
 
へ  どっひゃ〜〜!!あんたルーガちゃんかにゃ〜〜!!
ω
 
 
 
あひゃ (くろのん)
2007-03-02 15:02:25
ルーガちゃんは、某○クランの舞台関連で何度か
お見かけしましたが、ウゴウゴくんはもう
「あの人は今」状態でどこで何をしているのやら
と思っていたのですが(笑)

ウゴウゴルーガの最終回近辺で、テレビくんから
『「あの人は今」には出ないようにね』なんて
言われていたことを未だ覚えていたりしてます。

それにしてもウゴウゴくん、変わってないですね。
色々と安心しました(笑)
 
 
 
Unknown (ナツカシス)
2007-03-02 15:10:55
ウゴウゴくんもルーガちゃんもすっかり大人になって…!!!
何よりルーガちゃんがものっそ可愛くなってることに吃驚したwwwww
 
 
 
カンゲキ〜!!! (まあ)
2007-03-02 15:15:08
はじめまして〜。
ヤフーのニュースを見て驚きました〜。

ウゴウゴルーガを放送していた頃、
すでに社会人1年生だったにもかかわらず
ビデオに撮ってまで、何回も見ていました〜!!!

今、そのビデオは、ワタシのコドモが
『おもしろいね〜』って見ています。
 
 
 
お初で&感動 (ちょうじろう)
2007-03-02 15:23:25
ニュースで発表会のを見てきたのですが、なにやら見てるこっちまで感動っす、まるで自分の子が自立した姿を見るような心境w。
ルーガちゃんの成長っぷりには参りました。
 
 
 
あらあら (わかめ丸)
2007-03-02 15:34:14
いつの間にか、あのルーガちゃんが
こんなに大きくなって。。。

当時のビデオ引っ張り出してこようかね。
 
 
 
感激 (しゃくら)
2007-03-02 15:59:17
ハジメマシテ〜
yahooのニュースをみて やってきました。

うちのパパは ウゴウゴルーガ放送当時
「いつか生まれてくる子供に見せよう」と
ほとんどの放送を録画してありました。

今 うちの子は7歳と1歳
昨日ビデオを見て 真似をしたり 一緒に笑ったり
とても楽しそうでした。

ウチのウゴウゴくんとルーガちゃんはまだ当時のままだけど
DVDで大きくなった2人を拝見できるのを
家族みんなで心待ちにしています。
 
 
 
Unknown (シラハノヤ)
2007-03-02 16:00:22
こんなに立派なアイドルだったのですね。
DVD買います。
 
 
 
大きくなったね〜〜! (ハナハナ)
2007-03-02 16:01:42
ウゴウゴルーガ見てましたっ!
ウゴウゴ&ルーガちゃん、大きくなったね〜。
ルーガちゃんも可愛いまんま(^^)

これからも応援してまーす☆
ファイトッ♪♪
 
 
 
Unknown (まふゆ)
2007-03-02 16:03:50
すごーい! 懐かしいです。
由華ちゃんはやっぱり可愛いし、ウゴウゴ君も面影残しつつ大人になってる〜!
DVD楽しみです〜!!
 
 
 
Unknown (maumau)
2007-03-02 16:29:19
はじめまして!
すごい時の流れを感じます。
昔はTVで見ているだけだったのに、こうしてgooブログで情報発信しているのが同じってところに当時CGでも今ってやっぱり進んでるんだと感じました
 
 
 
おはよ♪ (シュールくん)
2007-03-02 16:34:17
おはよ♪子供たち…って聞こえてきそうですね。
当時はまだよちよち歩きの子供と一緒に見てました。懐かしいなぁ。
ウゴウゴくんがルーガちゃんちに泊まりにいったことを突っ込まれてシドロモドロになっていたシーンがまだ記憶に残ってます。
今度は大人になったウゴウゴくんとルーガちゃんで番組をやってほしいです。
では、今後のご活躍に期待してます。
 
 
 
懐かしい!! (yosshy)
2007-03-02 17:03:08
リアルタイムでは、自分が由華ちゃんの年齢の頃に見ていたんですが、今は由華ちゃんがその年齢何ですね。すごくシュールで印象深い番組でした。まだまだバブルの余韻が残っていた時期でもあり、懐かしいです。これからもがんばってください。
 
 
 
はじめまして (ななみ)
2007-03-02 17:26:10
すごい懐かしいです!小学校のころ番組を見たくて早足で帰ったのを思い出します。。今日はじめてブログを見たのですが、豆まきの日かな?電車で前に座ってる着物を着た子がとてもきれいな子で見入ってしまいました。ご一緒にいた方はお母様だと思うんですがとてもきれいな方ですね。これからも活躍を楽しみにしています。がんばってくださいね!
 
 
 
幻の早耳? (infix)
2007-03-02 19:06:26
去年ユーファちゃんのブログで紹介したお好み焼き屋さんの収録。

未だにやってない気が…(´・ω・`)

ここまでくるともぉやらないのかな…

幻の収録になっちゃったのかな(;_;)

見たかった…
 
 
 
嬉しい復刻版。 (ユナ)
2007-03-02 19:30:53
ウゴウゴルーガ、小さいときに見てました。復活おめでとうございます。由華ちゃんが美しく成長されていて嬉しいです。
 
 
 
かわいいぜ (タカ)
2007-03-02 21:16:08
由華さんかわいいぜ!!

誰かと付き合うのは許せーーーーん!!



やっぱ無理やな(^^;;
 
 
 
すごいすごい (おが)
2007-03-02 23:01:47
由華さん髪型かっこい〜!
セットがあるなら、そのまま「大人のウゴウゴルーガ」が出来ちゃうんじゃないの??

ウゴウゴは、そのまんま大きくなった感じでびっくり。
 
 
 
DVD注文してきたよん♪ (月神 夜)
2007-03-03 04:43:58
高校時代、毎日見てました。おかげさまで、当時は、早起きでしたね(*´∀`)アハハン♪
 
 
 
Unknown (tx)
2007-03-03 07:32:42
そうそう、大人のウゴウゴルーガを深夜に単発でもいいからやってほしいなぁ。
 
 
 
なつかしい・・・ (かゆ)
2007-03-03 10:35:57
ウゴウゴルーガっていえば、高校生のときに早朝見てましたw
生徒会やってたので生徒会新聞のトピックスで紹介したり・・・
放送時間が夕方のときは生徒会室で見てましたねv
 
 
 
見たい (ceil)
2007-03-03 14:30:38
この楽しそうな記者発表の様子は一般人には見られないのでしょうか。記者の人達が羨ましいです。DVDに収録してくれないかなぁ。
 
 
 
Unknown (れおん)
2007-03-04 10:31:23
ひさしぶりにウゴウゴルーガの
話題を見ました〜
DVDで復刻するんですよね〜!

ほんとあのときから大きく成長されましたね〜!
 
 
 
久しぶりなので早速 (とむっち)
2007-03-05 00:21:35
たまたま由華ちゃんのblogからもリンクされているNTT-XからのDVD発売広告メールでここのblogを発見!
ルーガちゃん懐かしいです。
当時専門学校生で通学前に必ず見ていたウゴウゴルーガ。
最近CSで見つけて懐かしく見ていました。
CSを見ながら今頃ルーガちゃんも大きくなったろーなあと思った矢先に見つけたここのblog。DVDももちろん即予約完了!到着が楽しみだ〜と思ったら発売は10月って結構先なのね。
まあここのblogを見ながら楽しみに待ってます。
(ちなみにblogへのコメントカキコ初めてなので心配)汗
 
 
 
ウゴウゴルーガ (きゃさりん)
2007-03-05 13:05:54
コメントありがとうございました。きゃさりんです。
ウゴウゴ君もルーガちゃんも大きくなって…。
私も年をとりました。
また、ウゴウゴルーガやって欲しいですよね。
復刻版でたら、しばらくそれ見て我慢します…。
 
 
 
 (ゴウゴウ★)
2007-03-05 13:31:44
小学生の頃、ぼやーっとしながらも欠かさず見て、朝からなんともいえない変な気分になってました。懐かしいなああああー。学校でみんな真似してました。ルーガちゃんがこんなに可愛くなってるなんて!知らなかったあー。ブログ読んでかなり好きになっちゃいました。DVDむっちゃ楽しみ★
 
 
 
DVDほっしぃ〜!! (眠りねずみ)
2007-05-28 13:05:00
初めまして。

ウゴウゴルーガ、めっちゃはまってました!

小出由華さんは綺麗になったし、田嶋くんはカッコよくやってるし…
自分は年とったんだなぁ〜って感じです。

これからのご活躍を応援しております。
お仕事頑張って下さい!
 
 
 
懐かし過ぎる〜(^^;)! (だいちゃん♪)
2007-06-21 18:16:17
ルーガたそ、可愛い過ぎます〜!(@w@)
 
 
 
ウゴウゴルーガ〓 (お菊人魚)
2009-07-04 13:47:44
めっちゃ見てましたぁ♪
未だに実家にわ
ビデオに録画した物が
残ってます(・∀・)

これからも
ずっと大好きです
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX(完全予約限定生産) (若きモンスターの逆襲 for blog)
ついに出ますねぇ。 今日から予約受付が始まってます。発売は10月ですが。 Amazonに掲載されている説明を見ると、いろいろと気になることが書いてありますね。 ◎ウゴウゴルーガ−Wikipedia ◎ルーガちゃん(小出由華)のblog ◎フジテレビ721+739のサイ...
 
 
 
ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX (【猫★動画&写真ブログ】**チキ・ト・トコ**)
あのなつかしの不思議子供番組、ウゴウゴルーガが DVD−BOXで出るんだそうです。 これは正直買ってしまおうかなと思ってます。 なぜならあの頃みたくても観れなかったのです!!! (´;ω;`) 学校行く時間にはじまってて休んだときのほんの数回 しか放送みた...
 
 
 
ウゴウゴルーガDVD情報ついに解禁!! (Classic堂)
おきらくごくらくー☆★☆ 本日ついに正式発表&記者会見が行われました! やっとここでも堂々と書けます!!!(^^* なんと! なんと! なんとーーーーーーー!!!!!!! 我がブログのウゴウゴルーガ書き起こしが ウ...
 
 
 
メタボリックつんく♂(-_-;; (トレース●しょこたん)
!ネ兄!伝説のあの『ウゴウゴルーガ』がDVDで復活!その名も『ウゴウゴルーガ不完全復刻版』!■DVDウゴウゴルーガおきらくごくらく15年! 不完全復刻DVD-BOX(予約)いやぁ、懐かしいですね。ぜひ観てみたいです。ところで、小出由華さんのブログに記者発表の模様がた....
 
 
 
不完全復刻! (生きた証を刻め。)
ウゴウゴルーガ:DVDボックスの発売決定 13年ぶり「おきらくごくらく」 発売は
 
 
 
ウゴウゴルーガがDVDに (ぶろぐ。)
少し前から話題になっていましたが、あの「ウゴウゴルーガ」がDVDBOXとして復活するそうです。当時としては斬新でかつ愛らしくも少々グロ(?)なCGキャラクターたちや(最近は「ガキャガチャポン」でみかん星人が復活してまし
 
 
 
ウゴウゴくんには、いまやヒゲも胸毛も生えているのだ。 (ある編集者の気になるノート)
半年以上も前にこういう記事を書きましたが、 「ウゴウゴルーガ」のウゴウゴ君は、とりあえず元気でやってるみたい。 画像を見る限りは、本当に元気そうです。 「ウゴウゴルーガ」DVDボックス フジ、完全予約限定発売 (FujiSankei Business i.)フジテレビ...
 
 
 
ウゴウゴルーガ不完全復刻DVD ()
ウゴウゴもルーガも大人になったなぁ
 
 
 
ウゴウゴルーガのDVD (ブログアフィリエイト初心者が情報商材で一百マンに!!)
あの、のほほん番組[ウゴウゴルーガ]がDVD化されますぞ(・∀・)
 
 
 
ウゴウゴルーガ! (まぐろのきまぐれブログ(テーマ「あぶない刑事」「古田敦也」「片山晋呉」))
すっごく懐かしい〜〜〜 13年ぶりってことは私が14歳のころ、そう!中学生のころみてたんだわ ピエールくんとかミカン星人とかあとけっこう今じゃ問題になりそうな絵もあったよねwwwうん○ぶりぶり〜〜みたいなww ミカン星人にいたってはその後コンピュータウ...
 
 
 
ガールGOGO (Meet again)
ウゴウゴルーガ13年ぶりの再会 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070302-00000038-sanspo-ent うわー、すげー懐かしい。大好きだったー。 小学校行く前と、夕方に見てたよー。 みかん星人のデスクトップキャラ
 
 
 
『ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX』発売決定! (|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο)
写真集なんか出しちゃって、あまりの成長wに驚いたルーガちゃんが出演していたフジテレビのおきらくごくらくな伝説的番組『ウゴウゴルーガ』のDVD発売が決定記者会見の模様は、オフィシャルblog小出由華でーす!にも載ってる。収録内容と特典を見ると、ミカンせいじんの...
 
 
 
ウゴウゴルーガDVDでるよ (こわれもの注意)
ウゴウゴルーガのDVDいいなぁ。 楽しみだなぁ。 かなり長期間録画したビデオが、カビで全滅だったからなぁ。 自分の青春というか、アホな毎日とダブって思い出されますよ。 明日の朝のフジテレビあたりで、今日やった記者会見の様子でるかな? 録画しておこう。 ■公式サ...
 
 
 
ウゴウゴとルーガがDVD発売記念で13年ぶりに再会 (芸能ニュースブログ)
ウゴウゴルーガは平成4年から一年半放送された、フジテレビ系の子供番組。今回DVD化が発表されて、ウゴウゴとルーガが13年ぶりに再会しました。
 
 
 
ルーガちゃん立派に成長したなぁ (あ、やるときゃやらなきゃダメなのね。)
MSN毎日インタラクティブ:「ウゴウゴルーガ」DVDボックス発表会見  92年〜94年に放送された子供向け番組「ウゴウゴルーガ」(フジテレビ系)のDVDボックスの発売が決まり、1日フジテレビで開かれた発表会見で、“ウゴウゴくん”こと田嶋秀任さん(22)と“ルーガち...
 
 
 
小出由華が子役の頃でてたウゴウゴルーガがDVD=BOX発売 (今時のドラマ・芸能ニュース感想)
小出由華が子役の頃でてたウゴウゴルーガが13年ぶりにDVD-BOXで発売されることになった。 ウゴウゴルーガに出てた頃は、田島秀任も同じ年で小学校3年生だったらしい。 ウゴウゴルーガに出てたとき、小出由華の家に田島秀任が泊まりに来て、一緒にお風呂に入ったらし...
 
 
 
ウゴウゴ君とルーガちゃんの現在 (話題のブログ ワダブロ)
ウゴウゴルーガという人気番組がありましたが、 番組のDVD化記者発表にウゴウゴ君とルーガちゃんが2人揃って登場! ウゴウゴルーガ13年ぶりの再会!「胸毛生やしていやらしい」 サンスポ2月3日 当時、番組視たさに早起きしていました。秊 2人はまだ小1...
 
 
 
ウゴウゴルーガのDVDボックス発売! 完全予約限定生産(10/5発売) (人生(たび)のつれづれ)
あの伝説の子供向け(?)番組、ウゴウゴルーガが今になってDVDボックス化されるそうです。10/5とちょっと先の発売予定。
 
 
 
小出由華 (画像)
小出由華さんは、 ウゴウゴルーガのルーガちゃんとして 有名なタレントです。 ウゴウゴくんは田島秀任さんです。 当時すごい人気があったので ウゴウゴルーガのテレビ番組の動画は 録画していた方もいたと思います
 
 
 
おきらくごくらく ((^^)mini)
 ウ ゴ ウ ゴ ル ー ガ !! ・・・。 ごめんなさい、言ってみただけです。 いやいや、完全予約限定生産DVDが絶賛予約中です。 しかし、それにしても、 すっかり大人になって。。。
 
 
 
ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX (YUIT-LOG 〜 YUITのきまぐれ雑記帳)
おきらくごくらくってなわけでウゴウゴルーガのDVD発売は10月なのに、何故、今発...
 
 
 
いろいろあります。 (泣きながら、撤退同盟)
おもたいです。
 
 
 
「ウゴウゴルーガ」の後釜が「めざましテレビ」。エライ変わり様やな〜。 (うえぽんの「たぬき鍋」)
私が高校生の頃に、「ウゴウゴルーガ」という子供向け番組があった。ウゴウゴくんとルーガちゃんという2人の子供と、CGを使った不思議なキャラクターが多数登場し、そのシュールな内容は、子供のみならず大人をも巻き込んだ一大ブームになったものである。そのウゴウゴル...
 
 
 
ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX(完全予約限定生産) (7.2sec.net)
ルーガちゃんこと、小出由華ちゃんの露出が少しずつ激しくなってきてますが、これまで出るとは思いませんでした・・・ ウゴウゴルーガ復刻!!
 
 
 
ウゴウゴルーガのDVDボックスが出る!! (めざせパフォーマー! ワタクシrhythmen(リズメン)の知るところ)
なんと!あのウゴルーことウゴウゴルーガがDVD-BOXになって発売されるっ!! ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX <完全予約限定生産> 『ウゴウゴルーガ おきらくごくらく15年!  不完全復刻DVD-BOX完全予約限定生産』 DVD9枚組...
 
 
 
[つぶや記]みかん星人について調べたらとんでもない事を知った (ちんちくりんにさりげなく。)
いつものようにまずはこちらを。 http://blog.goo.ne.jp/lhuga/e/6e6d94c09bb3a506812926085f8e41be *1 写真を見た瞬間『お前ら誰だw』とか思った俺ってorz で、リンク先にある写真の彼らは誰かと言いますと、かの有名な番組『ウゴウゴルーガ』に出演していた、 ウゴウゴ...
 
 
 
ウゴウゴルーガDVD-BOX販売情報(遅っ) (ウゴウゴルーガ関連情報)
はじめまして。このたびウゴウゴルーガのサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。あなたのサイトの訪問者であるウゴウゴルーガファンの方にも非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが...
 
 
 
気がつけば皐月も下旬 (めいぽ的隠れ家)
「適当」という言葉が「しっかり合うこと」なのか「いい加減なこと」なのか時々分からなくなるウエモティですこんにゃくわ。 例えば「適当に働く」というのはその人がいつも通りにしっかり働くことなのか、手を抜いてとりあえず仕事をしているように見せかける程度働くこ...
 
 
 
ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年! (@@みてござる<僕らの宝島>)
ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年! 不完全復刻DVD-BOX (完全予約限定生産) ウゴウゴルーガは、1992年10月5日から1994年3月25日までフジテレビ系地上波で放送された伝説の子供向け番組で、子供向けとは思えないシュールな内容で大人にもコアなファン層を獲得...