2nd写真集&DVD「Coin」が発売中でーす!!

☆新ブログ15時15分オープン☆

Weblog / 2008-01-05 14:54:19

皆さん昨日書き忘れました〜!
アメブロの方の公開は、いちご大好き小出由華にちなんで「1月5日(いちごの日)15時15分完全オープン!」になります(^O^)/あと、もうすぐ!
URL
http://ameblo.jp/koide-yuka/

アメブロに行っても皆さんたくさんコメントして下さいねん♪(*^ ・^)ノ⌒☆

コメント ( 181 ) | Trackback ( 1 )

☆いらっしゃいませぇ〜☆

Weblog / 2008-01-04 23:03:23

いらっしゃいませ〜!
先日番組でご一緒させて頂いた柳原加奈子さんとパシャリ☆

皆さんにお知らせがあります☆
明日からアメブロにお引っ越します。
gooさん2年間お世話になりありがとうございましたo(^-^)o

という事でこれからも小出由華のブログを宜しくお願いします♪(*'-^)-☆

コメント ( 61 ) | Trackback ( 0 )

☆楽しいお正月☆

Weblog / 2008-01-03 18:11:46

皆さんお正月はいかがお過ごしでしょか?
由華はお餅食べまくってますヽ(゜▽、゜)ノごっつぁんです。お雑煮やきなこ餅、おしるこにしたり♪やっぱり日本のお正月は最高やね(´∀`) うんうん。

ぁああと2日で23才になってしまう、嫌だぁ嫌だぁ〜!22才のWピースできなくなるやんかぁ〜Y(>_<、)Y 今のうちにWピースしまくるぞぉ!

コメント ( 43 ) | Trackback ( 0 )

☆Happy New Yearo(^▽^)o☆

Weblog / 2008-01-01 11:59:03

新年明けましておめでとうございます☆
皆さん昨年は小出由華を支えて下さって本当にありがとうございましたm(_ _)m
2008年は昨年以上に飛躍できるように頑張っていきます 本年もどうぞ宜しくお願いします!

それでは皆さんで〜♪「2008年だよ!おきらくごくらく♪」

コメント ( 53 ) | Trackback ( 1 )

☆DVD「Coin」発売☆

Weblog / 2007-12-30 00:03:23

DVD「Coin」発売しましたぁ(^O^)/イェイ〜♪
メイキングには素すぎる由華が映っています☆自分でみて「普段こんな行動をしているんだぁ」と自分を客観的にみれたので恥ずかしかったけど面白かったです(笑)(^o^;)写真集を観ながらDVDをみると面白いかも(^O^)
そして事務所で300枚サイン書き(((゜д゜;)))う、うでがぁ〜〜!何枚か由華のイタズラ書きがしてあるので皆さん頑張ってさがして下さい(b^-゜)

そしてお知らせで〜す!
1月1日
テレ朝「戦うお正月」
1月3日
福井テレビ「い〜ざぁええでぃお正月SP」
1月5日
関西テレビ「たかじんの胸いっぱい」
に出演しますので皆さん是非是非観て下さい(=^▽^=)


PS)むっきーさん、れおぱさんお誕生日おめでとうございま〜すo(^▽^)o楽しい1年にして下さいねん☆

コメント ( 28 ) | Trackback ( 0 )

☆今年最後のバンド練習☆

Weblog / 2007-12-27 19:42:20

すっぴんですけど何か

今年最後のバンド練習〜♪イェイ〜!ロックだぜぃ♪
終わってからみんなでクリスマス会&忘年会をしました(^O^)/またも知久さんの手料理に感激〜!北海道のいくら、さけ、たらこ、が入った豪華丼〜♪ぁあ、おいひかったぁ(´∀`)

シャンパンを飲んだピンクフラゴーラのまことさんは途中でバタンキュー。

D.山さんが「なんか新宿西口でみる光景だよね(笑)」だって(笑)

バンドメンバーにも慣れてきて練習もすごく楽しい(=^▽^=)来年はCDデビューしたいと思います!(願)

コメント ( 42 ) | Trackback ( 0 )

☆HAPPY HAPPY♪Merry Merry Christmas(^O^)/☆

Weblog / 2007-12-26 00:09:19

HAPPY♪ Merry Christmas(*^o^)乂(^-^*)
今日はレッド由華サンタでし☆
皆さんクリスマスは楽しく過ごせましたか?由華はごちそうとケーキをお腹いっぱい食べれて幸せでした(=^▽^=)

クリスマスもあっという間に過ぎ今度はお正月ですね!早い!
ぁあ、年賀状に追われる日々が( ̄□ ̄;)!!……気絶したい。。(笑)


コメント ( 31 ) | Trackback ( 0 )

☆Christmas Eve☆

Weblog / 2007-12-25 01:17:15

Happy Merry Christmas eve!
あ、ども。ホワイト由華サンタです☆
今日はイブイブですね〜♪んでカップルの皆さんらぶらぶですね〜♪ええこっちゃええこっちゃ(´∀`)
ミンナ ナカヨシ ワタシ ウレシイ!

明日はいよいよクリスマス(^O^)
もう枕元にくつ下も準備したし完璧!
サンタさんからプレゼントがきますよ〜に(*v_v*)zzZ


コメント ( 28 ) | Trackback ( 0 )

☆クリスマスツリー飾ったよ☆

Weblog / 2007-12-24 02:59:15

やっとクリスマスツリー飾ったぜぃ(^O^)イェイイェ〜イ!
間に合った間に合った(^o^;)
ついでに自分にも飾り付け。間に合った間に合った!
これで楽しいクリスマスになりそです♪
あ!そうそう、今TSUTAYAのフリーペーパーに由華が載ってま〜す!オススメDVD3枚を載せているので是非チェックして下さいにゃ☆


コメント ( 20 ) | Trackback ( 0 )

☆パックマン、マッピー☆

Weblog / 2007-12-22 11:13:04

皆さんも飾り付けしてますね〜(^O^)由華も負けずに早く飾り付けするじょ〜!
ということで今日はDSソフト「ナムコミュージアムDS」やってま〜す!
ファミコンの時のゲームが懐かしいぃ!パックマンとかマッピーとか昔やってたゲームが入ってるだよ〜♪しかも結構難しいしf^_^;マッピー全然クリアできないし〜!くやすぃ!
ワイヤレス対戦も出来るから盛り上がるじょ☆
皆さんも是非やってみて(^-^)/

コメント ( 26 ) | Trackback ( 1 )


« 前ページ