創作ブログ

創作した詩や小説を不定期で上げます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

記念の1作目

2017-01-30 15:48:02 | 創作(詩)

終わりない広場 僕達の遊び場

散らかった部屋 僕達のお風呂

自由にかけない自由帳 僕達の食堂

闇に潜む悪魔 僕達の限界

容赦ない攻撃 僕達の源

全ての証明 僕達の死
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 変身術 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

創作(詩)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL