ユーキャン詩集

創作した詩を不定期投稿していきます!感想などございましたらぜひコメントください!時々、旅日記なども載せます!

前戯の煩悶

2018-09-10 14:58:31 | 創作(詩)
『3レーン、福岡陸連、田中さん』

少し前でお辞儀する
濁ったオレンジの上に8人
右前に5人、左後ろに2人
雨降りの午後、蒸れるシャツ
トラックに響く応援歌
一瞬の静寂をよこすアナウンス
華やかなお辞儀を終えたら太ももをたたく
ほかの7人にも聞こえるように
疼く体を慰めるように

『On Your Mark』

爆発しかけた心臓が止まる
レースの構想は今、白紙で僕に返された
脳は今頃フル回転
舌で歯茎を舐めまわす
開けた雲から差し込む光
固まる8人
焦らす審判
だんだんあらわになっていく
ギラついた僕と太陽

『Set』

腰を天に掲げる
右前の引き締まったけつ
止まる世界に思わず吐き出る欲情吐息
弛緩していく筋肉
号砲まであと何秒?
快楽直前のおあずけタイム
濁りオレンジの上、耐える8人
イキそうな全身を支えていたのは
コンドームのようなにおいのタータンだった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿