インフルエンザに注意

インフルエンザ

レコメン 動画

2009-08-24 10:38:12 | Weblog
[日記]メディアマーカーを利用してみました
バーコードリーダー等で一括登録できるのも魅力です。内容等は、このブログをベースとしたいので リンクを張るぐらいです。ここで、僕が欲しいのは レコメンド機能と、読書記録、Twitterに自動登録でしょうか。読書記録もグラフで出てくれるので、見やすいです。ちょっと登録し(続きを読む)


今年は、ボーナスが10%減とか、20%減とかいってて。ボーナスをあてにして、「そうだ!前から欲しかったあの......(続きを読む)


関ジャニ∞の村上くん横山くんのレコメンについて。関ジャニ∞って少し...
関ジャニ∞の村上くん横山くんのレコメンについて。関ジャニ∞って少し中山優馬くんに少しこだわり過ぎではないでしょうか?今日だってファンの子からメール来たからって中山くんネタを堂本光一くんの前で言う事じゃ絶対なかったと思いました。生田斗真くんか来た日だって「凄いやろ~」と言ってましたし。「俺らの後輩」と今日も中山くんの事を言ってました…。関西ジャニーズJr.の事を他のジャニーズ来た時「凄いやろ」とか「来てる」とか言うのは他のジャニーズのファンからしたら不愉快になる事があります。関ジャニ∞や関西ジャニーズJr.は嫌いじゃないんですが、レコメン聴いていて何か去年辺りから関西ジャニーズJr.を誉める発言を他のジャニーズの前で言ってるのを聴いて最初は、「可愛いがってる」と思いましたが最近は「ただ自慢したいのかな?」と聞き取れちゃいます。他のジャニーズの彼方も可愛いがってるジュニアがデビューしたら、このようにベタ誉めしたりすぐ話題に出してるんですか?NEWSにしか私は詳しくないんですが、Hey!Say!JUMPがデビューした時NEWSは「嬉しい」とか言ってましたが、関ジャニ∞のように話題してないのでビックリしました。関ジャニ∞が後輩の話題に出すのは悪いとは思いませんが、他のジャニーズの前ではあまり話題に出すのは控えて欲しいと思いますが、関ジャニ∞や他のジャニーズのファンの方はどう思いますか?(続きを読む)

横山裕と村上信五のレコメン!を聞きたいのですが…
横山裕と村上信五のレコメン!を聞きたいのですが…四国の徳島県住みの者です!四国放送で横山・村上のレコメンを聞いているのですが、途中で、今井翼くんのラジオが入り、いつも聞けません;;全部聞くのに、方法はありませんか?教えて下さい!(続きを読む)