インフルエンザに注意

インフルエンザ

トヨタ プリウス

2009-06-05 19:17:06 | Weblog
モナコGPフリー3回目はアロンソが最速タイム
番手マクラーレンのハミルトン、8番手レッドブルのベッテル、9番手ウィリアムズのロズベルグ、10番手レッドブルのウェバーの順。ウィリアムズの中嶋一貴は11番手、トヨタはグロック17番手、トゥルーリ20番手と苦戦、BMWザウバー勢もクビサ&ハイドフェルドが18-19番手に沈んだ。このあと注目の公式予選(続きを読む)


"お得"にショッピング出来た日が、ウキウキ気分で嬉しい♪アウトレット好きです!。。。。。今は、「訳あり商品」なんていうモノが、結構あっ......(続きを読む)


スバルがトヨタと提携して良かったと思いますか?.
スバルがトヨタと提携して良かったと思いますか?.自分はスバリストです。先日ステラを買いました(もう100kmほど走りました)。自分は軽自動車クラスからスバルが撤退したのは心境的には微妙です。今のままでは遅かれ早かれ撤退しただろうし、売れないクルマを作り続けるよりは、売れるクルマ(レガシィなど)に資金をつぎ込んだ方が良いと思うからです。ただ、トヨタ&ダイハツのOEMを売るのは反対です。実際、ステラを購入したディーラーの方も、クーのOEMのデックス(?)は、「スバルのエンブレムを付けてるだけでスバルらしくない」「あんなの売れるわけない」っと本音(愚痴)を漏らしていました。因みに詳しくは話せないみたいですが、もう次期レガシィのデザイン以外の内容は既にディーラーに送られているようです。(「CVTを採用してる」っぽいような因果を含んだ話でしたw)R1は個人的には好きですが、あの失敗(R1/R2)が撤退の決定打になったのでしょう。(「6%のシェアの中でチャレンジする」とかぬかした竹中社長(当時)が恨めしいです)(続きを読む)

トヨタのディーラーに飾ってあるミニカー(シエンタ)がどうしても手に入りません。
トヨタのディーラーに飾ってあるミニカー(シエンタ)がどうしても手に入りません。質問ですが、トヨタのディーラーによく飾ってあるミニチュア(ミニカー)、ちなみに私は24/1サイズのシエンタの黄色が欲しいのですが、ディーラーに聞いても売り物ではないのでどこ行っても譲ってもらえません。モデルチェンジでもすれば、要らなくなった前モデルのものをあげたりはしているらしいですが・・・。新車でも購入すれば貰えるかもしれないですけど、そんな予定は当分ありません。ヤフオクも毎日チェックを半年ほどしてますが、シエンタの24/1は、出回りが悪いのか、さっぱり出てきません。それにしても、ヤフオクでトヨタのディーラーミニカーを多数出品してる方々は、どうしているのやら。。。多少高くてもいいので、どうにか手に入ればとおもっています。(続きを読む)


トヨタ技術供与に発展も GMと四半世紀の提携
‎4 時間前‎
【ニューヨーク4日共同】トヨタ自動車と米自動車最大手ゼネラル・モーターズ(GM)は四半世紀にわたって提携関係を築いており、これまでも環境や安全技術の共同研究などに取り組んだ経験がある。両社の首脳会談が開かれ、再建後のGMの姿が協議されれば、トヨタが独自 ...(続きを読む)