かんちゃんのゆっくり走ろう日記

健康維持が主目的のランニングによる成果の記録です。(リバティヒルクラブ所属)

深大寺LSD32Km

2016-02-07 23:34:48 | 日記
 平成28年2月7日、快晴、気温10度 絶好のラン日和でした、目黒通りのスポーツクラブを午前10時30分にスタート、ラン仲間と深大寺までの往復約32kmのLSDに挑戦。 昨晩ふくらはぎの痛みを30分のマッサージでほぐしてもらい、万全で臨みましたが、スタートして間もなくわずかに右足ふくらはぎに違和感を感じ始めたのでスピードをダウン、ふくらはぎへの負担を意識して減らすようにして慎重にゆっくりラン、手元のガーミンでは8分30秒/Kmを示していました。 途中5K程度ごとにコンビニにて休憩、水分補給をしながら16Kを2時間30分かけて目的地に到着、お目当ての深大寺そば屋に飛び込んで、おいしい手打ちそばの大盛りを平らげ休息、復路ふくらはぎのダメージが心配でしたが、さらにゆっくりペースで午後4時30分無事完走。6時間のLSDを無事こなせたので一安心、2月28日の東京マラソンに向けて完走の予感が得られました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八雲氷川神社で神頼み | トップ | 第十回東京マラソン参戦記 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊藤)
2016-02-08 19:53:01
順調に回復してますね。まだ3週間あります。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事